こんにちは
いつも見て頂き有難うございます
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
↓
先日朝ごはん用のパンを買い忘れ、
冷凍もなく、、、
パンケーキ焼きました
しかもパンケーキと牛乳という
質素な朝ごはん
この蜂蜜めちゃくちゃ美味しいのですが
それより何より
ボトルの工夫がすごいのです

逆流しなくて
すごく使いやすいのです![]()
これ、ショップさんの
アピールポイント![]()
流石にショップさんなので
「液だれしにくく」と謙遜してますが、、
うちのこの蜂蜜、最終段階に
差し掛かってますが一回も液だれしてません![]()
一番の感動はこれ
「ツーと垂れてスパッと止まる!」
本当にスパッと止まります![]()
なので入り口部分が
蜂蜜でドロドロに全くなってません![]()
これはこれは


実はここの蜂蜜
お試しセットがあります
パンケーキのお皿は
大好きイッタラ![]()
クチポールはGOAのシリーズ
揃えてます![]()
先日これ買いました![]()
以上です![]()
最後まで見て頂き嬉しいです![]()
⇩Blog記事一覧まとめてます⇩
お花の定期便利用してます↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初回のお花が無料のクーポン
クーポンコード:「nak」
2020年4月30日まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








