こんばんは![]()
いつも見て頂きありがとうございます![]()
先日やっと飲んだ
Starbucks
どうもお昼は
teaかcoffeeが飲みたくなってしまうお年頃
フラペチーノは
休日に飲むことが多いのですが
健康診断近くて
プチダイエット中だったし
外出全然最近しないし、、、、
ということで
フラペチーノ何カ月ぶり
紅茶の香りが
とーっても良き
大好きなアールグレイを使用しているので
香りと味が好みでした
コーヒーティラミスも
苺のフラぺも気になります
約1年前は
緊急事態宣言の時
(今も緊急事態宣言んですが)
スターバックスも休業していて悲しかった
思い出が![]()
一年経ってもコロナおさまらず、
むしろ変異株で悪化してるし![]()
毎日が辛すぎますね![]()
こちらとろ~り、とろとろチーズで
店舗で温めてもらうのおすすめです![]()
コーヒーやお茶のお供に
健康に気を使ってナッツ食べること
多々あるのですが
大好きタマちゃんショップの
この2セット![]()
焦がしハニークルーミー![]()
クリーミークルーミー![]()
ここのナッツ類は
ハズレなしでほんと自然な美味しさが
際立つ![]()
袋の開けやすさとかも丁寧で![]()
クリーミーでうまっ![]()
![]()
![]()
照り照りの飴色の焦がしも
カリッとうまっ![]()
在宅の時につまむのに
健康も気遣ってナッツはオススメ![]()
ヨーグルトに入れるのに
ここのハニービーモンドも好き![]()
照り照り艶々![]()
以上です![]()
最後まで見て頂き嬉しいです![]()
Blog記事一覧まとめてます![]()
nakkooのmy Pick











